ブログ

2019.08.30

ご家族様からのご意見

さくらはうすでは、定期的に御家族様からのご意見・ご意向を伺っております。

今回はアンケート式にてお伺いしました。

頂いたご意見の一部をご紹介させていただきます。


私が「さくらはうす」に入居を決めた理由は、医療のことも大事ですが、それ以上に職員さんたちが明るく挨拶をしてくれる事でした。これからもよろしくお願い致します。


私共は貴社の施設に入所して、早4年がすぎようとしてますが、本当に看護師さんヘルパーさん、他の皆様全体のお世話のおかげで、母の命が生き永らえていると感じております。毎日毎日の介護・看護の高齢者さんへのお世話は本当に大変な事です!本当なら私自身が、もっと母のお世話をしなくてはならないのですが・・・

母は大病の繰り返しだった人生。今はさくらはうすさんに頼り、家族一同、皆安心させていただいております。

大規模ではなく丁度良い人数の部屋数で、スタッフの方々の目がいき届き、細かなサービス提供を、いつまでもいつまでも継続して欲しいと切に願っております。ありがとうございます。


 

2名の方の、ご意見をご紹介させていただきます。

ご家族様が、不安に思われていらっしゃることや、どんな点を評価して下さっていただいているのか、知ることはとても大切な事だと考えております。きちんと受け止め、それをまたエネルギーに変換して、業務にあたりたいと思います。

ありがとうございました。

 

施設長

Archives

Category