ブログ

2014.11.20

御家族様からのお言葉

ターミナルケアの為、御入居されていた利用者様が先日お亡くなりになりました。

ご家族に見守られ、苦しまれることなく眠られるように眼を閉じられました。

ご家族から、「体を患ってから笑顔を見たことがなかった。さくらはうすに入居して皆様と過ごすようになって、最期に笑顔を見れたことがとても幸せだった・・・」

とお言葉をいただきました。

 さくらはうすは「住宅」皆様方が生活をされる場所であります。利用者様やそのご家族様がどのように過ごされたいかということ念頭にサポートさせていただく所存でございます。至らない点もあるかと存じますが、このお言葉を忘れることなく業務に当たります。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これからのスタイル。医療(看護)介護の必要な方々安心してご入居いただける

医療対応型高齢者賃貸住宅 さくらはうす

名古屋市名東区大針2-250

Archives

Category