ブログ

2019.01.24

12月・1月イベント♪

あけましておめでとうございます。

ブログ係りの山崎です。

新年もあけて、だいぶ経ちますが・・・

12月と1月のイベントの様子をご紹介したいと思います。

まずは12月のクリスマスイベントから♪

12月7日にクリスマス会を行いました。

ビンゴゲームをしましたよ。

「ビンゴ!!」と皆さん大きな声で、大盛り上がりでした♪

もちろん、プレゼントもあります。

プレゼントをもらうと、皆さんニッコリ☻。

12月26日にはクリスマス食事イベント♪

カフェ風のお洒落なお食事を頂きました。

皆さん、いつもと違うお食事に笑顔で召し上がっていましたよ☻

 

そして、1月1日!

初詣はさくらはうすでしました。

鈴を鳴らして、お賽銭を投げて、お参りしました。

全てスタッフの手作りです!

おみくじもひきました🎶(これもスタッフ手作リ)

皆さん「大吉」☻☻☻

 今年も皆さんにとって、笑顔の多い、幸せな1年になりますように☆彡

Archives

Category