ブログ

2023.11.26

HAWAIIからの贈り物♪

 

11月26日の日曜日、HAWAIIから元ロイヤルハワイアンバンドのピアニスト、Daleさんが2度目の慰問演奏会にため来訪されました。ご家族様もご一緒に、約1時間の演奏を楽しんでいただきました。

涙を浮かべて傾聴される方、演奏に合わせて一緒に歌われていらっしゃる方、あっという間の一時間でした。

奏者のDaleさんの日本語と、おやじギャグの上達にもびっくりしました。

演奏会の最後には、100歳の誕生日をお迎えになられた入居者様に、さくらはうすの職員が作製された桃色のちゃんちゃんこ着ていただき、HAWAIIからお持ちいただいたRAYと花束をプレゼントさせていただきました。

 

 

 

 

 

Archives

Category